東日本エリアの「同窓会プラン」

ホテル イースト21東京−3時間ゆったり語らう同窓会プラン− ホテル イースト21東京−同窓会プラン−
3時間ゆったり語らう、ホテル イースト21東京の同窓会。
シェフ自慢のお料理が、学生時代の思い出話に華を添えます!
【東陽町】
第一ホテル東京シーフォート−同窓会・同期会プラン− 第一ホテル東京シーフォート−同窓会・同期会プラン−
懐かしい仲間の笑顔を語り合うひととき・・・
仲間と過ごしたあの頃に思いをはせて素敵な再会を実現
【東品川】
ホテルJALシティ田町・東京−同窓会プラン− ホテルJALシティ田町・東京−同窓会プラン−
なつかしい級友との再会、思い出を語り合いながらの
楽しいひとときを過ごしませんか。
【田町】
東京ドームホテル−土・日限定 特別同窓会プラン− 東京ドームホテル−土・日限定 特別同窓会プラン−
お世話になった恩師や懐かしいご友人との再会に
華やかな空間で語らいのひとときをお過ごしください
【水道橋】
ホテルグランドパレス−同郷・同窓会プラン ホテルグランドパレス−同郷・同窓会プラン
懐かしい思い出話や、近況報告で盛り上がるひとときに。
ゆっくりと旧交をあたためるのにぴったりな2.5時間のプラン
【九段下】
リーガロイヤルホテル東京−同窓会プラン リーガロイヤルホテル東京−同窓会プラン
自然に満ち溢れた早稲田の杜で美食を味わいながら
和やかなご歓談のひとときをお過ごしください。
【早稲田】
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ−同窓会プラン− 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ−同窓会プラン−
同級生や昔懐かしい仲間とのお集まりに最適なプラン
お世話になった先生を交え、語らいのひとときを・・・
【横浜】
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル−同窓会プラン ヨコハマ グランドインターコントネンタル ホテル−同窓会プラン
思い出話が続く同窓会。懐かし恩師やご友人と
ゆっくり3時間をお過ごしいただけるプラン
【横浜】
ホテルニューグランド−同窓会プラン ホテルニューグランド−同窓会プラン
懐かしの恩師、お仲間との再会の時を、再会の時間を大切に
あの頃の笑顔を思い出して。
【横浜】
横浜国際ホテル−同窓会プラン 横浜国際ホテル−同窓会プラン
OB会・同期会・同窓会の仲間たちに
ウィークデー限定の12時?17時の間のたっぷり3時間をご用意
【横浜】
ローズホテル横浜−同窓会プラン ローズホテル横浜−同窓会プラン
温かい演出が思い出をよみがえらせます
横浜中華街の入り口に建つホテルで同窓会・クラス会を
【横浜】
ホテル モントレ横浜−同窓会プラン ホテル モントレ横浜−同窓会プラン
同窓会!小学校・中学校・高校・大学 お得なプラン!
懐かしいご友人やお世話になった恩師との再会に、横浜で是非!
【横浜】
崎陽軒 本店−同窓会プラン 崎陽軒 本店−同窓会プラン
あの懐かしき日々に想いをはせ、変わらぬ友と酔い、語らい・・・
記念写真の撮影やシウマイ、点心等お土産のご用命も承ります。
【横浜】
インターコンチネンタル東京ベイ−同窓会プラン インターコンチネンタル東京ベイ−同窓会プラン
懐かしいニックネームで呼ばれる日…
あなたに会いたくて、同窓会を企画します
【浜松町】
ハイアットリージェンシー 東京−同窓会プラン ハイアットリージェンシー 東京−同窓会プラン
懐かしい思い出の数々を語り合い
親交を深め合う同窓会をホテルならではのゆったりとした空間で
【新宿】
リーガロイヤルホテル東京−同窓会プラン リーガロイヤルホテル東京−同窓会プラン
自然に満ち溢れた早稲田の杜で美食を味わいながら
和やかなご歓談のひとときをお過ごしください
【早稲田】
サンルートプラザ東京−同窓会プラン サンルートプラザ東京−同窓会プラン
今回感謝の気持ちを込めて30周年特別プランとして同窓会プラン
通常2時間でのご案内を3時間でご用意致しました
【舞浜】
ホテルラングウッド−同窓会プラン ホテルラングウッド−同窓会プラン
懐かしい仲間の笑顔が集う華やかなパーティー
心温まる思い出づくりをお手伝いします。
【舞浜】
>>>もっと見る

西日本エリアの「同窓会プラン」

ノボテル甲子園 ノボテル甲子園−同窓会プラン−
懐かしい友と一同に会する同窓会・クラス会。
宴会場または日本料理・中国料理の各レストランで!
【甲子園】
懐かしい顔ぶれに笑顔あふれる素敵なひととき
大切な方々と心に残る同窓会を
新大阪ワシントンホテルプラザで 新大阪ワシントンホテルプラザ−同窓会プラン−
懐かしい顔ぶれに笑顔あふれる素敵なひととき
大切な方々と心に残る同窓会を
【新大阪】
ホテル日航大阪 ホテル日航大阪−同窓会プラン−
心斎橋駅直結のホテルに懐かしい仲間が集う日
【心斎橋】
ANAクラウンプラザホテル大阪の上質なお料理とサービスが3時間!ゆとりある時間でご利用いただける同窓会プランが登場 ANAクラウンプラザホテル大阪−同窓会プラン−
ホテルならではの上質なお料理とサービスが3時間
ゆとりある時間でご利用いただける同窓会プランが登場。
【堂島浜】
ホテル大阪ベイタワー ホテル大阪ベイタワー−同窓会・OB会プラン
懐かしい思い出がよみがえる良き再会の日。
ご友人とのひとときの語らいをごゆっくりお過ごしください。
【弁天町】
ホテルモントレ大阪 ホテルモントレ大阪−同窓会プラン
懐かしい思い出話や近況報告など
楽しい話題で盛り上がるひとときをお手伝い
【梅田】
大阪第一ホテル−同窓会プラン 大阪第一ホテル−同窓会プラン
同窓会・OB会などにおすすめです。
着席または立食で「ビュッフェプラン」
【梅田】
ウェスティンホテル大阪−同窓会プラン ウェスティンホテル大阪−同窓会プラン
久しぶりの再会、懐かしい思い出話に花を咲かせて・・・
変わらないあの頃の仲間たちとの心温まるひと時を
【梅田】
ホテルセントノーム京都 ホテルセントノーム京都−同窓会プラン−
あの時の思い出、また新しい思い出を共有できる
そんな素晴らしい同窓会をお手伝い。
【京都】
ホテル名古屋ガーデンパレス−同窓会プラン ホテル名古屋ガーデンパレス−同窓会プラン
懐かしい思い出がよみがえる良き再会の日。
素敵な再会のひとときを!
【栄】
>>>もっと見る

会場探しを依頼

【東日本】ホテル会場・パーティ会場